伝説

今日はジュニアの子たちが、アルカラスの試合見たよー!ボールすごかった!

ジョコビッチラケット折ってたー!

ラケット折るのは真似しなくていいからねー(笑)

子供達からテニスの話題をしてきてくれました。

しかし本当に良かった試合でした。コレがスポーツの楽しさですねー!

最近テニスの面白さに目覚めた子達。

どんどん見て上手くなって欲しいです。

週末には近くのビーンズドームでプロのエキシビションマッチの大会が開催されます。

流石にジョコビッチやアルカラスは来ないですが、日本のスター選手も揃うSBCドリームマッチがあります。

ぜひうちの生徒さん達は見に行ってほしい。

見て聞いて球筋を感じてほしいと思います。

プロとの距離も近く色んなアドバイスももらえるかも!

ぜひ観に行きましょう!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ウィンブルドン決勝

次の記事

夢中になれる