朝活

今日も朝からサマチャレ14名の参加でした。

7/7だ分けられるのでチーム戦をしました。

最後のリレーもかなり盛り上がり楽しい一日の始まりでした。

お盆明け頃にコーチ3の資格試験の講習があり事前学習を行っています。

オンラインテストがあり開始しています。コレがなかなか大変!

私は夜、勉強しても頭に入りにくいみたいで早起きして勉強をしています。

私人生で一番机に向かっている時間が長いかもです。

何を勉強するの?とよく聞かれます。

テニスの事もありますが、自分の得意とする部分だけではなく、医療の分野、メンタルヘルスやLGBT、ドーピングなど普段なら全く勉強することない分野も出てきています。

普段ならあまり勉強しない分野もやるのでコレがコーチングにも活きてくるんだなーと思います。

難しいけど頑張って行きたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラコステラケット

次の記事

憧れのコーチング