緊張

今日、試合だった子供達。

「めちゃくちゃ緊張してしまいました。」

私も緊張しいなのでよく気持ちが分かります。

緊張することでいつもの力が100%でなくなる事に気が付いたみたいです。

試合の緊張した状態で、

自分にとって何が出来る事を知る事が大切ですね。

無理な体勢なのに打ちに行ってミスしたり、

いつもの調子で入ると思ってスピード上げ続けてゲームを落としてしまったり、

チャンスボールもビビってってしまって打ちに行けなかったり、

試合の中では、頻繁に起こります。

経験してしまえば対応することもできますよね。

試合で出来る事をもう一度考えて次にトライしてくださいねー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ARE

次の記事

新しい試みに賛成