我慢は大事

今日はレッスン会場の変更で

朝からすずらんローンテニスクラブでのレッスン

違う場所でレッスンするとなんだか不思議な感じがしますね。

朝早くから兵庫ステップアップの試合前アップに来られていました。

どうだったんだろうー。

今日リーグ上がれたと報告してくれたり、

惜しくも負けてしまったとその反省でレッスンに来てくれたりして色んな事を感じました。

まだ試合に残っている方は是非レッスンの内容少しでも頭の片隅にでもおいて頑張って欲しいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

試合の報告