ビーンズドームへ

今日は運営でビーンズドームへ。

兵庫県テニス協会のお仕事でした。

委員の人達、ロービングの方達と連携して春の大会を終える事が出来ました。

忙しい中皆さん時間を作って子供達の為により良い大会になるように頑張っていらっしゃいます。

私も微力ではありますがお手伝い出来るように今後も頑張って行きたいと思います。

春季ジュニアは関西全国へ繋がる大切な試合で順位戦を涙ながらに戦っている子もいました。

うちのジュニア達も頑張っていました。

今後も悔いなく戦えるように負けた悔しい気持ちを忘れず努力してほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ありがとう

次の記事

#ロングラリー制するポリ