しっかり結んでますか?

北区は涼しいを通り越してはダウンがいるくらいに寒いです。

そろそろ冬用のアンダーの準備が必要になってきますね。 

シューズの紐ちゃんと結んでいますか??

靴の中で爪があたって痛いとか、捻挫みたいな感じになってしまったとかの話を最近聞きました。

女性に多いんですがスリッパ履きのようになっている人が多いです。

紐を結んでいてもスポッと脱げてしまうような締め方ですね。

これでは良いフットワークも身につけられないし何より靴の性能を引き出せません。

しっかり、かかとをトントンと合わせて

しっかりつま先の方から締めてきてギチギチでなくていいんですが、足の甲の形が出ればオッケーです。

そして足首はしっかりと結んで行きます。

足の甲とソールがピタッとくっつく感じが出ればバッチリですよ!

分からない方は結び方教えますんでいってくださいねー!

是非体験お待ちしております。
ハロウィンみんな楽しみに待っててねー

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

感覚の違い

次の記事

マラカスのような