研ぎます

今日は久々の雨の1日でした。

明日から寒いとのことです。皆さんお気をつけくださいねー。

たまたま娘の修学旅行帰りの日だったので1日家にいることになりました。

ライブ配信で全国レディースみたりしていました。

それから

娘の送迎をしたり、普段しない包丁を研いだり、シチューを作ったりして滅多にない息抜きの仕方が出来たと思います。

私の場合、仕事がどうしてもテニスなので何か違う事を集中してみる事で息抜きするようにしています。

包丁研ぎはなかなか良かったです(笑)

工程をYouTube先生で確認しながら

1つづつやっていくとスパっと切れ味が回復しました。

研いだ包丁は切りたくなるんで今日は野菜を切って切れ味に感動しながら家族も喜んでくれるので一石二鳥でした。

次の雨の日はハサミでも研ごうと思います。

もうすぐ終わりますよー

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

試合の報告

次の記事

明日は休講です。