経験から学ぶ

ジュニアもベテランも試合が続いています。

暑い中皆さんお疲れ様でした。

緊張したり、上手くいかなかったり色んな思いがあると思います。

この大会までにどんな努力をしたのか?

本番にどういう心理状態になったのか?

練習では得られない感情もあります。

それを踏まえて次からの練習をどうするのか?

選手本人と話し合いしていくことが大切です。

悔しい気持ちを聞いたり、出来たと聞けばコーチも嬉しいし共有していきたいと思います。

足りないと思うなら準備をしなければならないし課題を乗り越える楽しさも学んで行ってほしいと思っています。

負けたことは忘れずに。

必ず次に活かせるようにしてくださいねー!

明日も頑張ってー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です