変な癖

娘が7年習い事でやってきたピアノ

初めて発表会を見に来ました。

他の人の演奏すげぇレベル高い!!と思いながら見ていました。

この日のためにすごい練習してきているのが、分かるくらいの演奏を皆さんしておられました。

それとわたしの職業病なのか歩き方を見てしまってとても気になりました(笑)

手と足一緒にでてるーー!ていう子が何人かいました。

あんなに指先どうなってるの??と思うぐらいの素晴らしい動きをするのに歩き方もったいないー!

そんなしょうもない感想を無視されながら嫁とみていました。

いざ娘の演奏が始まると「無事に終わって!!」願うように聞いていましたが、しっかり演奏していました。

ピアノには関係なかったですが、

うちの娘はテニスのお陰か姿勢よく歩いていました!

「褒める所、間違ってる!」

と嫁には怒られましたが、なんにせよピアノを続けて頑張ってきて発表してもらえる姿を、見れるのは親としてこんなに嬉しい事なんだなと思いました。

中学生になりどうするかここからは本人次第

どう選択するのか??楽しみですね。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

新しい試みに賛成

次の記事

もっと難しくなる